ゆうきちのブログ その2

福岡在住の3児の母が日々のつれづれを綴ります。

ブログ

子どもが小さかった頃、覚書のために書き記していたブログを最近見返していると、長女が覗き込んできて「へぇー、私こんなこと言ってたんだ(笑)」「面白い!!」と気に入り、たまに「読ませて」と言うようになった。
あの小さな子が、成長して自分の記事を笑って読む日が来るなんて…、感無量!
f:id:yuukichi1215:20210913223033p:plain
ブログには、自分の知らない幼い頃のユニークな言動、そしていかに親や沢山の人に愛されてきたかの小さな歴史が刻まれている。
いつか長女が大人になった時、子どもが生まれた時にまた読み返したくなるかもしれないので、アメブロに記したゆうきちのブログその1と、このブログは残しておこうと思う。
f:id:yuukichi1215:20210913223157j:plain